Christmasも終わり

気が付けば今年もあと4日(''◇'')ゞ

 

さすが師走🏃

もう半ばと思ってから

意識しないまま年末を迎えていました

 

坂東楽善一門のお弟子さん方も出られる

紀尾井町家話

これは見なければと思い

慌てて申し込みました

 

もうオンライン配信の申し込みもオッケーよ(^_^)v

 

やはり

飲み会に参加しておしゃべりに耳を傾けているような感じで生ビール日本酒カクテル

人柄や話しぶりやお仕事の大変さや

仕事への熱い想い

旦那や若旦那、仲間や先輩・後輩とのありようなど照れウインク

普段聞けないことがお聞きできて楽しかったですうずまきOKうずまき

 

偶然

家話当日が

坂東やゑ亮さん、28歳のお誕生日だったということで

おめでとうございましたバースデーケーキ拍手

 

お稽古の後でお疲れだったり

延びてしまったお稽古の後で駆け付けられたり

お疲れなのにありがとうございましたクローバー

 

お疲れのところにお酒が入り

ほんとはもっと早くに横になりたかったのではないでしょうか

 

舞台映像や写真などで

お弟子さん目線のものも見せて頂けて

とても興味深く面白かったですニコニコアップ

 

これから

舞台を拝見するときに

また注目するポイントが増えましたOKキラキラ

 

アーカイブがあるので

今日は家のことをしながら流し見してますが

一回では見逃したり聞き逃したりしているところがいくらでもありますね

 

日にちが変わるまで見られるので

惜しみなくリピートしたいと思います

何しろ

家族は、お正月休みに向けて仕事が忙しく出払っているので

心苦しいですが(''◇'')ゞ

見放題です(^_^)v音符ルンルン