メリークリスマス…は、さっき過ぎたね…(・_・;
結局、ケーキも食べずじまいやったばい😭
皆さんは、良かクリスマスになったですかね⤴️

さて、昨日から入った現場…



追加追加を言われたんで、たぶんココが今年最後の現場となりそう…(; ̄ェ ̄)
気を引き締めていかんと‼️‼️

門松作りもミニを作り始めておりますよ⤴️



デカイ門松は堂々とした感じで作りましたが、コレは可愛らしく品を出した感じで作ります✌️

で、今朝の一幕…
母がデイサービスで作らされた紙コップの門松を持って帰って来とりました…

病で指先もまともに動かん状態なのに…
一生懸命作った品物と感じ…
なんか泣けてきてしまい…
シーンとした部屋でみていました…
がっ‼️‼️
よく見たら…


頑張ろう‼️L3年‼️と書かれた文字😐
L⁉️
……R3年やろ…(; ̄ェ ̄)
Lって…(; ̄ェ ̄)
服のサイズかっ(; ̄ェ ̄)‼️
一人でツッコンで、そっから笑けてきて…
一人爆笑ですばい🤣
あとで聞いたら間違いじゃなく…
本当にLと思ってたらしかです(; ̄ェ ̄)
菅さんもひっくり返るやろな…