作業開始から述べ4日‼️
昨日、仕上げて完了です✌️
切り株が若干長いため切り戻ししたり、崖面に残った切り屑や土クズをかき落とし、下のU字溝を掃除‼️





これが、なかなか時間がかかり…結局ギリギリいっぱい(; ̄ェ ̄)
最後の最後までわからんとですばい(・_・;
現場には魔物のおるですけんね…(; ̄ェ ̄)

きつかったばってん、楽しか現場でしたばい⤴️



仕事も…気持ちも…スカァっとした現場でしたばい✌️

ちゅうことで、昨夜は焼き鳥屋🍻
👆どう言う展開⁉️

佐世保市街までくり出して🌃

やっと‼️やぁ〜と‼️‼️
念願の焼き鳥屋に行けました😭😭😭


串はもちろん❗️鳥刺しも‼️美味かったぁ😋
そして、斜め前のテーブルに運ばれてくる黄金色の物体をみて…すぐさま店員さんに、あれ下さい❗️🙇‍♂️
煌々と輝く厚焼き卵ですばい😭
マジ美味かったぁ⤴️
二軒目も居酒屋で串‼️美味かった⤴️
最後は、梅酒で締めてきましたばい✌️
やっぱ、他人が焼いた焼き鳥は旨かね🍻
串の打ち方の勉強もなったし‼️
👆どこみてんねん❗️

で…
今朝は、スカッと目覚め‼️
追加分の材料仕入れに行き、大工仕事‼️





コレが終わらんことには休み無しですけんね(⌒-⌒; )

ちゅうことで、明日も頑張りましょ⤴️