昨夜は、夜中大雨で朝方まで降りよりましたな☔️今日も雨って言いよったばってん、大して降らんやったですな…(・_・;

もうね…この前の剪定現場の続きは、トラックが滑り出す所を通らんといけんので土曜日にまわす事にしました(; ̄ェ ̄)
工事が予定より延びまくっているので、物の見事に剪定時期と重なってますので、
たった一人の同時進行ですよ…😓
上手い具合に段取りせんといかんです☹️

で、
昨日の切り枝を処理してから、庭で作る板塀の柱の加工をしよりました⤴️


大工仕事ですばい😐




寸法に切り出して、シロアリ防除の薬剤を塗って染み込ませております🙂

支える柱は重要かけんですね(`・∀・´)
鬼退治のアニメでも出てくるですもんね…
柱……😐
それと一緒で重要かとですばい…😐
一本がダメぎん共倒れになるですけんね…😐
👆どっから繋げてんの…(; ̄ェ ̄)❗️

これから、一本一本仕上げて参ります⤴️