仕事も必ずお盆前には❗️と言う現場もやってしまい……市役所にも用事がありましたんで…
今日は、もう休みましたばい😐
で、帰り道に1人フラ〜ァっと癒しの空間に涼みに行って参りましたよ⤴️





佐賀の竜門峡ですばい✌️
五感で感じる癒しってやつです❗️
ボーッとして、川の流れ見て、音聞いているだけでスカッとした気分❗️笑
たぶん、マイナスイオンば浴びたけんでしょう😭
身体に悪いわけがない❗️👍
あと…一応…
本職は、風景を作る仕事をしとるんで、感性を養う事にもなるけん一石二鳥⤴️(; ̄ェ ̄)

近くにある料亭に、ダメもとで行ったら…やっぱり予約で満席(⌒-⌒; )




庭見て、鯉見て帰って来ましたばい✌️
梅雨明けたら、また行ってみゅぅd(^_^o)

って言う久々の休日でした✌️
さーて❗️
やっと明けるぞ‼️‼️
梅雨‼️‼️‼️
気圧配置見たら、今度は間違いなか‼️