今日から土手の伐採剪定です⤴️

しかしながら…竹の数がハンパねー(; ̄ェ ̄)‼️


先に竹を処理して行かんと、高木を切り下ろせませんけんね、とにかく竹からですたい🙁

最初、軽トラで運ぼうと思っとりましたが…
らちあかんし…ヤカマシュウなって来たけん2トンを据えて運んどりましたところに…

予報ドンピシャで…15時過ぎに…
雨…散々とぉ〜⤴️🎤♫♩😭(雨)…ですたい…
ジャンジャン降って来てばい…
明日は、別現場に一日呼ばれとるんでキリをつけて帰らんといかんので、ずぶ濡れになりながら切り枝片付けて…
そして、終わる時間の17時に止む(; ̄ェ ̄)

予想はしとりましたけど…
やっぱり、一筋縄じゃいかん現場になりそうな予感、長期戦です🙁
気合い入れてかからんとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

終わってから、この前のシダレウメが咲き終わり…ライトアップも撤収して来ました🙂

さぁ❗️次は、いよいよ春の代表格で花形‼️
桜の出番が近づいて参りましたな🌸🍶🍻