わが故郷、佐世保に帰ってまいりました⤴️
さて、大分最後の観光は、地獄巡り…(; ̄ェ ̄)


普段から、
人生も地獄の道を歩んで来とりますが…
輪ぁ掛けて(さらに)地獄を観に行く事に…(・_・;





湯煙の下には、コバルトブルーの水面が見え隠れしとりました🙁
で…そこに浸かる卵🥚

上手かった♪( ´▽`)
土産屋に寄り…
カエルの寺に行き…

ラストは…まさかのイ○ン(; ̄ェ ̄)‼️
酒の肴に関サバ、関アジの刺身を買いに立ち寄らしたとですよ…
そして、買って来たのが…
まさかの長崎県産…(; ̄ェ ̄)‼️
いつもながらの珍道中で幕を閉じましたな✌️笑

さてさて‼️
五連休もしまい‼️
自宅に帰り着いて、仕事の準備‼️
従業員に喰わせる燃料買って‼️明日からまた頼むばい⤴️



で…久しぶりのニャンコ先生方に出迎えて貰いましたが…


ニャンコ先生方に…土産は買って来とらんです(; ̄ェ ̄)