一日はゆっくり寝たかったんですが…早朝に従兄弟から電話で叩き起こされ、釣具屋の初売りへ連れて行き…直ぐに帰り付き親戚回り…

二日に新しい半纏着て、町内の神社へ初詣⛩


ここが身近なホントの氏神様‼️
有人で大きな神社も有りますが、たとえ小さくても…御利益が有ろうが無かろうが…一番身近な神社に参りに行くのが筋って言うもんです🙁

そこから、また怒涛の親戚回りに還暦祝いが重なり…
で…何故か自分が指揮をとるハメになると言う(; ̄ェ ̄)

そして、バァさんの体調が1日から調子が悪くなり…
家事全般を一手に請け負う事になると言う事態になっております…

最近は、夜中に洗濯して、乾燥機をかけにコインランドリー通いです🙁改めて思いましたが、時間が無い人にとっては便利な場所ですばい⤴️笑

3日は、また釣具屋(二軒目)の初売りに行って…
着いた直ぐに叔父から車のレスキューの要請が入ったり…

4日から妹夫婦も仕事に出て、姪っ子の子守をしたり…
親父はいきなりホウズキの苗ば植えるけんな❗️て言うてみたり…

今日は、自宅の大掃除していましたよ…(; ̄ェ ̄)
で、夕方に…またまた釣具屋(三軒目)に行って来ましたばい⤴️

唯一自分の事がゆっくり出来たのは、夜な夜な釣具の手入れと仕分け…



休みのはずとに、初釣りに行けていないという…(; ̄ェ ̄)
あっ‼️釣具屋の初売り行って、リールと鉄板…ガスコンロを購入❗️






えー…ほぼ初売りには関係ない品物です…(⌒-⌒; )

明日は、消防出初式🚒
7、8日は、雨でシケになるみたいですもんねー…(・_・;
一応、8日から仕事始めにしとりますが、現場はお客様の都合で10日から始める予定です⤴️

そんな感じで…
今年も始まりましたばい…(; ̄ェ ̄)笑

さてさて…どうなる事やら……🙁