長居は無用 | 山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

お仕事の事 遊びの事 ・・・

こんばんは 植木屋の庭翔です。
三連休最終日の夜
いかがお過ごしでしょうか?
明日からまたお仕事
辛い夜ですね〜😭 頑張れ〜

今日の庭翔はお江戸まで💦
お仕事に行って来ました。
緊急事態宣言中 正直ビビリながらのお江戸行き。


途中の談合坂サービスエリアで日の出を迎え



石川パーキングでトイレ休憩
感染防止で手洗いはしっかりと
アルコール消毒も持参してしっかりと👍


ミヤちゃんのヒゲダンス🥸
何やってんだかなー😆



現場は日野市高幡
以前新築の際
坪庭を造らさせて頂いたk様邸
こんな坪庭



もみじ🍁も成長して幹も太くなりましたねー


一草一木のシンプルな坪庭です。
一草一木とは極めて僅かな物の例えです、またそんなところから成長して行きましょう❗️
そんな意味を込めて造らさせて頂いた坪庭です。
今回は少しの剪定で終了✌️
ついでに
近くの寮の植木の剪定もお願いされ
ささっと完了〜


緊急事態宣言中
長居は無用ですので速攻帰社
今回は何処にもより込まず
久しぶりのお江戸をあとにしました。