感謝して | 山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

お仕事の事 遊びの事 ・・・


こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日の日曜日
塩山の福生里にあるワイナリーに行って来ました。


98ワインさん


山の中のワイナリー
知る人ぞ知るです。
こんなロケーション👍





悩ましいイスが一脚


とても面白いワイナリーでした。
運転なのでもちろんコーヒーで💦お土産に白ワインは買いましたが・・
興味のあるワイン好きはどぞ

さて、今日は勤労感謝の日🎌祝日ですね庭翔チームは勤労を感謝しながらのお仕事😅 ミヤちゃんもテンション下がりますねー🤪



晴天でした〜お仕事日和ですねッミヤちゃん? チッ🤪



現場は勝沼のS様邸
今日は玄関先
明日からは南側の主庭のお手入れに入ります。

今日もお疲れ様でした。
それではいただきまーす
98ワイン🍷