お芝居『湯島の月』

ショーラスト『ええじゃないか』

 ★藤乃かなさんゲスト★

 

この月は梅田で長谷川劇団と劇団武るの合同公演!

両方が好きな合同公演なんて楽しみでしょうよ!

しかも毎週末にかなさんゲストだし

貴重すぎる1ヶ月ってやつでしたねキラキラ

 

この日は兄妹祭り音譜

すすむさん、京花さん、かなさんの祭り!

3人並びが見たかった自分としては逃す手はなかろうにやり

 

お芝居は『湯島の月』でした

湯島の白梅と同じ?と思ったけど

ちょこっと違ってたり…

やっぱり1回物語を理解したほうがいいかな?

 

 


幕開きから女形で3人並びラブラブ

 

いきなり目の保養ですかキラキラ

 

やだ一馬くん、頬染めちゃって可愛いチューラブラブ

龍艶さんカッコいいキラキラ

 

かなさんかーわーいーいーチューラブラブ

輝馬くんの個人ってあまり他で見ない感じの多いキラキラ

 

 

がんこで見れた手話を入れた曲、

グッと世界観に入れる

 

お姫様と公達の和の世界ーキラキラ素敵キラキラ

普段は並ばないメンバーの並びとか撮りたくなるよね照れ

 

 

 

 

3人を中心に梅川忠兵衛ー!びっくりキラキラ

梅川が京花さん、忠兵衛がすすむさん

八右衛門がかなさんですキラキラ

 

ラブソングでキメキメ武弥さんキラキラ

 

合同でも片方の劇団だけの群舞もあるんだキラキラ

 

 

王子な京花さんっっ!!照れラブラブ

 

ギッとした強い雰囲気のかなさんカッコいいキラキラ

 

長谷川でも群舞あったーキラキラ

最強母娘キラキラ

 

 

 

武弥さん、腰回り凄いなっ(笑)

楽しそうな武弥さんが見れたキラキラ

ラスト『ええじゃないか』キラキラ

 

 

もう…なんていうかカッコいいの塊では?

 

 

 

 

それぞれも撮りたいし全体も撮りたいし忙しいキラキラ

 

ただひたすら目の保養な公演でしたわラブラブ