ショーラスト『吉原ラメント』

 

 

朝日での千秋楽後、

ご飯を食べてたら友達がショーから行こうかなぁ

てな感じだったのでついて行かせてもらいました(笑)

千秋楽が終わってもまだあるって不思議な感じ爆笑

 

 

ノリのいいの楽しいねぇ爆  笑キラキラ

一緒に踊ってしまいましょキラキラ

 

皆いい表情ですな爆  笑キラキラ

 

 

 

 

つい一緒に踊りたくなるナンバーですわっ爆  笑キラキラ

友達と一緒にノリノリでした(笑)

龍介くん、両手に花キラキラ

 

 

龍介くん良い曲持ってくるし、馴染みもだねぇキラキラ

 

 

 

叶華ちゃん、めっちゃ綺麗やった照れキラキラ

 

 

 

 

綺麗に相舞踊だと思ったら千太郎くん遊ぶ遊ぶニヤリ

叶太郎さんもツッコミお疲れ様ですニヤリ

 

意外な曲で龍介くんと翔健さんっっ!!

カッコよキラキラ

最後はなぜか歌いだす翔健さん(笑)

 

まさかの花魁ショーキラキラ

陣羽織カッコいいキラキラ

 

 

千太郎くんのが豪華だし華やかですなぁキラキラ

 

なんだかんだとオーエスにも行けたので

この月は満足でしたねキラキラ