お芝居『源太時雨』

ショーラスト『デジタル慕情』

 

 一気にアップするとやっぱり疲れるが

なるべく急がないと…

3ヶ月も貯めこんでるしな魂が抜ける

 

春香ちゃんを見るためにせめて1回でもと!


 

お芝居は『源太時雨』でした

 賀美座でいう『生首源太』だったかな

源太のひょうひょうとした感じ

すすむ座長いいねぇキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ニコニコいっぱいで楽しそうに踊る春香ちゃんキラキラ

 

 

 

 沖縄な曲な祐矢くんもいいねぇキラキラ

 

 ラブソングな直斗さん、

優しい雰囲気が素敵だったなぁキラキラ

 

 2曲を使って明るいのも見せてくれるキラキラ

 笑顔が可愛らしいキラキラ

 

 

 すすむさんもほんと歌上手いよなぁキラキラ

 

 ひびきさん綺麗だったキラキラ

 

 

 

 直斗さんめっちゃカッコよかったんですが…!

肉襦袢似合いますなぁキラキラ

 

 白雪ちゃんは可愛いキラキラて見せ方がうまく

武るさんの中で違った風を吹かせてくれてる感じ照れ

 

 傘を使うすすむさんもいいねぇキラキラ

 

 あかんわぁ…春香ちゃんの表現力で

この曲は刺さる…ぐすん

 

 

 

 

 

この月、唯一見に来れたけど

見れてよかったのが見れて嬉しかったなぁキラキラ

 

やっと9月分が終わった…

しばらくお芝居欄を省略モードでいこ…