お芝居『死神』

ショーラスト『令和』

 ☆近江飛龍さんゲスト☆

 

 

 前回に行った時にゲストが決まったとの事で

そのまま予約をとって行ってきました爆笑 

 

 

 

お芝居は『死神』です

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

貧乏な医者がとある時に死神と出会い

死神の寿命を視る能力をつかって

金を獲ていき調子にのった結果、

罰が下る話



めちゃくちゃ笑ったわ笑い泣き

まず死神が飛龍さんなんだけど、

リューク(byデ〇ノート)風とか笑うしかないね!

喋り方も面白いし、

いざ怒る時の空気の変え方とか良かった

医者役の倭さんはどんどん調子にのる感じとか

飛龍さんとのやり取りが 

去年に比べてほんと良い感じになってるのが

面白い方になってて楽しかったウインク 

これは教訓があっていいお芝居キラキラ 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 

 セクシー女形からキラキラ

さすがに亘くんのはなかった(笑)

 綺麗で可愛さあっていいねぇキラキラ

 

 

 

 

 

 

 毎回シークレット(?)ゲストな明日香ちゃんキラキラ

可愛い笑顔と切なさとか素敵だったキラキラ

 

 

 3人で楽しげに動き回るの楽しいし凄いキラキラ

 

 亘くんのこういうのワクワクさが良いキラキラ

 

 間に信長を入れてくれましたキラキラ

 

 

 

 勢いと空気がピリッとするキラキラ

 相変わらずキラキラが凄いお歌Timeキラキラ

 

 あーいいねぇこの袴での舞踊…キラキラ

好きな曲でした照れ

 

 小虎さんはほんと歳とってる?てよく思うわびっくり

 

 彪華くんはますます動きが凄いし

雰囲気が良くなってるよねキラキラ

 

 二人で仲良きな舞踊が見れるとウキウキするキラキラ

 二人それぞれのカッコ良さキラキラ

 

 立ちのカッコ良さと全然変わるこの綺麗さキラキラ

 

 これはまた…!

茶々ちゃんならではの色気と見せ方が

衣装の感じとピッタリあっててカッコいい!キラキラ

 

 

 

 飛龍さんの作った曲を倭さんのギターとキラキラ

 ラストは『令和』

何度か見てるけどつい一緒に踊りたくなる爆笑キラキラ

 

 

 笑顔から真顔への変わり方面白かったキラキラ

 

 集合写真はまずピースチョキ

 からの女子高生風(笑)

 1列に並ぶから全員撮れないしねー(笑)

 

 

 この次の横浜は行きませんでしたし、

10月のやま幸どうするかはまだ未定です

11月から新たな道に進む賀美座は

ゆるっと応援は続けますよ照れ

その前に岡山に行くか、

旅回りの賀美座の最後を

ここで見終わるのもありか?

御所はゆるっと見てた梅田から

好き!見に行く!て意識になって

見に行った最初の場所なんで

御所から御所で終わるのも面白い?

まぁまた10月に考えましょニヤリ

 …にしても新しい活動場所、

めっちゃびっくりしたわ…そこなんやとグラサン