お芝居『水車小屋』

ショーラスト『雪の華』

 

友達が誘ってくれたので

ノリノリでのって楽しみにしてた日ですねぇキラキラ

それにしても夏の昼に御所は

劇場までのまっすぐの道が

やたら暑いですねぇあせる

 

 

 

お芝居は『水車小屋』です

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

一馬:紗宮子ちゃん、

一馬の妹・お花:茶々ちゃん

一馬の父・辰造:倭さん

秋山の若・純之介:彪華くん

秋山の奥方・りつ:弥寿さん

秋山の殿:小虎さん

竹田:晏さん、市助:亘くん

 

1月ぶりに見れたかな?

わりとおすすめのお芝居になった一つですねぇ

ちょっと彪華くんの調子が悪いのか

前ほどの空気感がなかったのだけど

兄弟(とわかってない)が刀を向けあう場面の

緊張感はいいな…

後、物腰柔らかな弥寿さんの演技も好き

普段お爺ちゃんお婆ちゃん役が多い中での

優しい雰囲気が良い

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 

 

まずはお祭り曲にて明るくキラキラ

 

 

桜の曲を使った小虎さんの綺麗さも素敵キラキラ

 

↓前売りの時にコレをするってわかって

楽しみにするしかないくらい上がる!

紗宮子ちゃんカッコよすぎじゃないですかね?キラキラ

ゾンビ達も可愛く踊ってくれましたキラキラ

 

まだまだ他で想いれのある曲だけど

彪華くん、良い雰囲気を出せるようになりましたねぇキラキラ

弥寿さんのコレは何気に好きな奴だわ(笑)

 

明るい曲での亘くんの雰囲気ほんと良くなってキラキラ

 

美人…!!しっとりの雰囲気の違いドキッとする…キラキラ

茶々ちゃんのギラッとした雰囲気の出し方

大人ぽさと可愛さと独特な感じに毎回ウキウキするキラキラ

 

ひゃっふい!カッコいいのキター!

肉襦袢きてのこの雰囲気たまらん…!!

 

おっこの二人がこの感じ出来たら…?

キター!爆  笑キラキラ

何度も何度もソイヤッされてた笑い泣き

何度投げられてても最後に決めるのお見事キラキラ

 

 

 

小虎さんのこのやわっこさはずっと変わらないんだろうなキラキラ

純々ちゃんは日に日に茶々ちゃんに似てきて

インスタとか並んでたらソックリやなていつも思うキラキラ

 

優々ちゃんは可愛さと、最近綺麗さが出てきて

今後が楽しみな子やなぁキラキラ

 

新人の心動 誠くんキラキラ

堂々とした踊り方に期待しちゃうねぇキラキラ

 

倭さん、優しい雰囲気が多くなったねキラキラ

 

ラストは『雪の華』雪の結晶

お姫様な茶々ちゃんが可愛すぎだし、

二人の雰囲気が素敵すぎるんだキラキラ

思わず笑っちゃうとこも微笑ましさが良きキラキラ

 

 

 

綺麗なお姫様を演じた後のこの可愛さっ!!キラキラグッ

 

すっかり人数多くなりましたねぇキラキラ