お芝居『薩摩の友情』

ショーラスト『Bang×3』

 

 ※6月分ブログは

写真は載せますがお芝居欄は

覚えてる配役だけ載せて感想等はほぼ省略します※


堺駅前から堺東への移動…楽!(笑)

今回は友達に教えてもらってバスを使いましたが

涼しい時は普通に歩ける距離ねーキラキラ


堺東は造りは古いけど、

通い慣れてる分、馴染み方がもうねーキラキラてなる

賀美座は1月ぶりな気がしない不思議キラキラ

 

 

 

お芝居は『薩摩の友情』です

5年ぶりくらい、めっちゃ久しぶりに見たな…

薩摩と新政府の関係な物語よね

 

 

 

 

 まず芸者さんで可愛くおかしくキラキラ

 

 

 

 

 あー曲に合わせて良い表現しますわぁキラキラ

 

 茶々ちゃんと紗宮子ちゃんかーわーいーいーキラキラ

 倭さんも出てきてくれて可愛かったキラキラ

 彪華くんは毎度カメラで追うの大変(笑)

 優々ちゃんもまた可愛いキラキラ

 怪しい3人に囲まれ帰れない優々ちゃん(笑)

 相変わらず凄い動きすぎでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 茶々ちゃんで好きなラブソングキラキラ

かわゆかったラブラブ

 亘くん良い動きするねーキラキラ

 

 紗宮子ちゃんのこの綺麗さ

かっこいいのと違いすぎる魅力がキラキラ

 彪華くんと茶々ちゃんて珍しいキラキラ

 交代して…てキター爆笑キラキラ

この後のやり取り相変わらず面白いキラキラ

 

 めちゃくちゃテンション高い倭さんキラキラ

 

 相変わらず良い兄弟姿やなぁ照れキラキラ

 

 

 彪華くん、亘くん、倭さんでキラキラ

3人共かっこええお願いキラキラ

 倭さんの立ち回りは好きなんだよなぁキラキラ

 

 倭さんの歌で弥寿さんキラキラ

歌った後のトーク面白すぎた爆笑キラキラ

 

 小虎さんはほんとやわらか若々しいなキラキラ

 

 倭さんで1番好きな田原坂…!

昼といいこの日の私の中、祭り状態ラブラブ

 ラストは盛り上がり『BANG BANG BANG』

 まず3人のカッコいいダンスね!キラキラ

 

 

 

 いやぁ何度見てもこの盛り上がりカッコいいの

上がるわぁキラキラ

 弥寿さんはおニューな鬘キラキラ似合ってるキラキラ

 2日目にしてかなり盛り上がりでしたわキラキラ

たーのしーキラキラ

 

 つい撮りたくなる茶々ちゃんかわええキラキラ