お芝居『お芝居道中』

ショーラスト『あ・ぜ・ちょ』

 ★近江飛龍さんゲスト★

 

※6月分ブログは

写真は載せますがお芝居欄は

覚えてる配役だけ載せて感想等はほぼ省略します※

 

まさかの頭の方に飛龍さんゲスト日とか

たまたま早上がりだったので行けましたキラキラ

しかし急いでる時に南海が止まってるとか

焦るしかない…

少し遅刻しましたが面白いのにはギリ間に合った?

 

 

 

お芝居は『お芝居道中』でした。

【配役】

芝左衛門:倭さん、芝八:飛龍さん

清水次郎長:小虎さん、小政:彪華くん

母:晏さん、妹・お花:茶々ちゃん

親分:弥寿さん

子分:紗宮子ちゃん、亘くん、あげはちゃん

 

面白すぎました。

17ネタもいっぱいしてくれましたキラキラ


 

 

 賀美座の桜をテーマにしたの好きキラキラ

 

 交代する時のこの一瞬がまた素敵キラキラ

 

 

 倭さんのこの着物の時、帯もほんと可愛いキラキラ

 やわっこく綺麗な桜の時間キラキラ

 

 

 紗宮子ちゃん中心にかっこいいの✨

 紗宮子ちゃん達はもちろんだが、

純々ちゃんや優々ちゃんも良い動きしてた✨

 

 小虎さん可愛らしいキラキラ

 劇団王座より澤村妃星(きあら)ちゃんキラキラ

 

 また紗宮子ちゃん中心のかっこいいやつー!

茶々ちゃんの猫娘かーわーいーいー!ラブラブ

 この日は紗宮子ちゃん達がかっこいい選曲キラキラ

 

 明日香ちゃんマジカッコ良かったキラキラ

明るくダンスもいいなぁキラキラ

 

 

 

 亘くんのコレ良かったーキラキラ

雰囲気少しまた変わった感じキラキラ

 

 飛龍さんの傘使うのまた良いですわぁキラキラ

 

 おっ!ここで元ラストのやつキラキラ

 えっホントにこの日の選曲

カッコいい盛り上げ系いっぱいキラキラ

 

 この茶々ちゃん良すぎたわ…

1個1個の表情にグッと引き込んでくる…キラキラ

 

 倭さんと飛龍さんで盛り上げー!爆笑キラキラ

↓なんか面白い動きしてた飛龍さん(笑)

 2人の楽しく動き回ってるの好きだわぁキラキラ

 紗宮子ちゃん、ダンスじゃなくても

立ちで和の綺麗なカッコ良さも増えたキラキラ

 

 飛龍さんのタバコ吸ってる合間に

ニヤッて笑う瞬間が良いんだキラキラ

 小虎さん、珍しい鬘で渋い系ですねキラキラ

 …飛龍さん、それ

彪華くんか紗宮子ちゃんが使ってる鬘じゃ(笑)

 

 倭さんのこの個人、よく見れるなぁキラキラ

いい顔するわぁキラキラ

 ラストは『あ・ぜ・ちょ』キラキラ

 

 

 すべてをちょうだいラブラブする飛龍さんと囲む皆(笑)

 

 

 

終わった後にみんなで

『誰が1番カッコいいか選手権』キラキラ

“あなたのすべてをちょうだい”をそれぞれラブラブ

 それぞれ個性的で良かったキラキラ

(明日香ちゃんヤバかっこよき照れ)

 みんなで集合写真からのー

 寿司ざんまいキラキラ


いやぁおまけもあったし

楽しすぎたー!来れてよかったキラキラ