★追加ショー★


短い休憩を挟み昼の追加ショー!

 

 

 まさかの幕開けがコレかー!

今日はヒラヒラいっぱいやねぇお願いキラキラ

 

 いつもは二人は衣装が違うけど、

皆とお揃いなんもいいねぇキラキラ

レイナちゃんマジ美人かお願い

 

 

 優くんがヒラヒラドレスー!かわゆ!キラキラ

というか追加ショーで女形になってくれるとか!

 龍介くんまで女形!休憩短いのに…照れキラキラ

この水色の着物めっちゃ久しぶりに見れたラブラブ

 

 ググッとカッコいい空気の良きことキラキラ

 優しい笑顔いっぱいで可愛かった悠人くんキラキラ

 

 

 キター!サブマリン!笑い泣き

 

 無表情で踊ってんのじわじわくるし、

舞台から降りる時の龍介くん面白すぎた笑い泣き

 ↑今気づいた!名前ジョージてか🐒🐒

 

 

 面白いのとグッとカッコいいの違いすぎるお願い

 

 3人でめちゃくちゃカッコよかったー!

それぞれの魅力がっ!照れキラキラ

 

 

 

 龍都くんの空気感といい手紙の扱い方も

めちゃくちゃ綺麗で引き込まれるわ…

 

 一気にはね上げるねー!

出てくる時、若のダンベル持ってたの笑えた笑い泣き

 

 

 

 いやぁもう!ついつい手が一緒に動いちゃうキラキラ

楽しい合間のカッコいい決め方がまたね!爆笑

 

 終わって速攻座る龍介くん笑い泣き

心『えっすぐ座るやん 疲れたんやろニヤリ

龍『いや疲れてないですよ』

…疲れたんやろうな(笑)


この後、バタバタと間の時間ねーあせる

皆も休憩時間のないまま親睦会の準備やね~

1日お疲れ様ですねキラキラ

親睦会の写真は行った人だけのお楽しみって事で

写真アップ禁止❌でーすウインク

いつもと違った舞台、めっちゃ楽しかったですキラキラ