ショーラスト『勝利の旗』

 

 

前回の賀美座観劇と今回の間に

八尾グラのはる駒座へ半年ぶりに見に行きましたが

写真をSNSに乗せていいかわからんので

(去年ダメってなってから後の情報はわからんのよ)

ブログにはしませんねーウインク

元気いっぱいの良い舞台が見れましたわキラキラ

 

さてっ!先日までの寒さはどこへ?なくらい

なんかポカポカしてたような榛原はやまと座へ!

お昼はのんびりとお芝居終わりに到着キラキラ

いうて少し早めに榛原について、

劇場に入るタイミングはポコチャを見て行ったけど(笑)

たまたま見た時にお芝居を流してて

終わりがわかってありがたいにやり

お外題の紙が減ってきたら今月も終わりに近いねー

て思っちゃいますなぁうーん

 

そんなこんなで昼のショーですキラキラ

 

 

茶々ちゃんメインの幕開き!

お祭りなような少し変わった雰囲気でキラキラ

(弥寿さんがやけに色っぽかった…照れ)

 

しっとりと個人キラキラ

 

あらまぁキラキラ小虎さん綺麗だったわぁキラキラ

 

おっ彪華くんとの相舞踊キラキラキマるねぇキラキラ

 

若手3人でのダンスだー!

このメンバーでこういうの久しぶりに見れたキラキラ

 

みんな良い動きするし亘くんもカッコよかった!キラキラ

弥寿さんの個人ー!今月やっとみれたー!照れラブラブ

お綺麗です…キラキラ

晏さんでよく見てた曲で優々ちゃんキラキラ

色々踊れるようになってるの頑張ってるねキラキラ

 

彪華くんの股旅姿カッコいいねぇキラキラ

 

紗宮子ちゃんは相変わらずカッコいいし、

女の子の時との差よ!キラキラ

茶々ちゃん、柔らかい雰囲気と表情がとてもよかったキラキラ

スワン様ぁぁー!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

倭さんのやわっこいのキラキラ

思えばこの時の曲はThe倭さんだなぁキラキラ

 

個人ではなく立ちで二人でキラキラ

久しぶりにモノマネタイムキラキラ

相変わらず小虎さん出来てなくて(笑)

 

倭さんのお歌タイムを亘くんとキラキラ

 

小虎さんの個人キラキラめためたカッコいいのやったキラキラ

 

この日の倭さんはやわっこい雰囲気多めやねキラキラ

良い表情してるわキラキラ

 

晏さんで珍しい曲と雰囲気でキラキラ

こうなると茶々ちゃんはやっぱ似てるし、

こういう晏さんもたまにはいいねぇキラキラ良いの見れた照れ

ラストは『勝利の旗』カッチョいいの!!キラキラ

相変わらず紗宮子ちゃんの槍使いカッコいいキラキラ

 

大きい刀を扱う倭さんもキラキラ

 

久しぶりに見れたけどやっぱカッコいいー!!キラキラ

最近、仕事場の有線で前半で使ってる曲が流れるし

また見たいなぁて思ってたら見に来れて嬉しいわ照れキラキラ

にしても倭さんでやまと座に通ったの3回目だけど

毎回、勝利の旗見れてるキラキラ

 

集合写真キラキラ晏さんもいるのレアキラキラ

みんなで鬼瓦ニヤリキラキラ

 

さてお散歩をして夜の部を待ちますかーキラキラ

て定番お散歩コースを行ったら

いつも寄ってたとこが定休日だったわぼけー

そういう日もあるかー

代わりにいつもと違うとこも歩いてみたら

美味しそうなケーキ見つけてウハウハですわキラキラ

甘いもの…ショートケーキプリンラブラブ

新しい発見も出来て良か良かウインク