お芝居『大工の一日』

ショーラスト『Vanilla

 

昼をのんびり過ごし、

ワクワク感いっぱいで夜の部へキラキラ

 

 

お芝居は『大工の一日』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

とめ:心哉さん、棟梁:龍都くん

傘を借りにきた人:なおとさん、

猫を借りに来た人:レイナちゃん、

棟梁を借りに来た人:龍介くん

妹:光星さん、清三郎:悠人くん

 

ほとんどいつもと同じ配役ですが

今回もいっぱい笑わせてもらいましたっ

幕開きいきなり材木を使って平均台にしてるし

それに乗ってバランスとるとめとか

毎度のことながら頭の血管が心配になる棟梁とか

出番の少なさに少し舞台でねばるなおとさんとか

今月は今月の見え方が面白すぎましたね笑い泣き

 

この日は心哉さんに海外からの取材が入ってた日でしたが

昼夜ともに座長、三枚目やったけど逆に良かったんかな(笑)

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 

 

 いきなり女王様キターヾ(°∀° )/ー!キラキラ

 

 ノリノリになれて綺麗でっていいですねぇキラキラ

 

 お姫ぃ様!!お願いキラキラえっ美しすぎへん?キラキラ

 

 花魁ー!キラキラ相手を悲しげに恨む姿がゾクッとくる…

 

 

 心哉さん化粧変え早いし3人で!キラキラ

 

 

 メドレーにしてやっと出来るくらいの

リクエスト数であり出来るだけ全部を!て

心が素敵ですわキラキラ

 切ない姿からのきゃわいい笑顔よキラキラ

 

 龍介くんも2曲キラキラ

 

 こういう日の心哉さんのサービス精神が

より楽しさをアップキラキラ

 楽しそうに舞台に立つ姿にこっちもニコニコニコニコ

 カッコいい曲で3人キター!キラキラ

 花道ですれ違う時に肩があたったとなおとさん(笑)

 寄り添う悠人くんに「あいつにやられた」と(笑)

なおとさんしれっと面白い爆笑

 がっつり和物も入れてくれるし

台詞をちゃんと言うからなお良しウインクキラキラ

 

 ふわふわニコニコキラキラ

可愛いとカッコいいがぐるぐるする龍都くんキラキラ

 

 しっとりめに民謡を踊ってからのお祭りメドレー!キラキラ

 お祭り気分が味わえて良きかな爆笑キラキラ

 

 ピンクをカッコよく着こなすなおとさんキラキラ

 

 

 ラスト前もしっかりリクエストに答えますよキラキラ

 仕草と表情からもう色っぽいキラキラ

 

 後はしっかり盛り上がるー!キラキラ

皆でかっちょいいー!

 

 なおとさんのスケスケって珍しいよねニヤリ

 

 終わった後はバテてすぐ座る若手と

まだまだ元気な座長(笑)

 

 ポーズをとってくれる龍介くんキラキラ

ノリノリモードだったかなウインク


いやぁ喜劇とリクエストな1日!

めちゃくちゃ楽しみました照れ

後2週間、なるべく通おうキラキラ 

仕事も頑張って、楽しむ!大事!