お芝居『いじわる婆さん』

ショーラスト『ムラサキ』

 

この日は前日同様に昼夜お外題変えの日で

1日で二日分の楽しみが味わえる日!

休みにしたよねっっ!!

しかもこの日はショーがリクエストショーでして

前日?からBOXを用意してリクエストを募集してくれました

いやぁいつも以上に何が見れるかワクワクしちゃったよね

だってリクエストショーって、

誰かの一番がいっぱい見れたりしますもんねっ

 

 

お芝居は『いじわる婆さん』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

おとら:心哉さん、おさき:なおとさん

茂造:龍介くん、おさよ:光星さん

町の人:龍都くん、悠人くん、レイナちゃん

 

稲荷札の話を織り交ぜて

継子いじめをするおとらにわからせる話ですね

 

継子いじめするのは悪い事なのですが、

おさきも対外天然さんかわざとなのでは…

と毎回の疑問(笑)

ご飯が豆類続きってまぁ…キレる(笑)

しかもなおとさんがすると結構わざと感が(笑)

龍都くんがおさきをするより、

なかなか問題ありそうな感じでした笑い泣き

熱いお茶で火傷した勢いで走るおとらに対して

ランニングばばぁ…て呟くしね(笑)

 

いやぁ面白い配役で楽しめたニヤリ

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

リクエストショーはプチ心哉祭りですし楽しみですねキラキラ

(そうなるくらいリクエストいっぱいキラキラ)

 

幕開きから狩衣!キラキラ

また少し違った狩衣も良きかなキラキラ

 

 

龍介くんで一番好きなの…!!

ピンスポとセットがまたいい味出してる照れ見れてよかったキラキラ

 

 

 

 

まさかの個人でコレ!!中幕から出てきてビックリしたっ

 

はぁ…綺麗…照れ曲と相まって素敵キラキラ

 

いいですねぇキラキラキメた悠人くん!

光星さんとレイナちゃんとわちゃわちゃする悠人くんが

面白く上を行くレイナちゃんの強さがよ(笑)

 

ほほっキラキラあかるい曲でのこの二人も良きかなキラキラ

キメる中での遊ぶ姿も毎度楽しみにしてしまう(笑)

 

わぁキラキラまた珍しい形の鬘だキラキラ美人しゃんだなぁキラキラ

 

龍都くんのこの曲は人気があるのだねっキラキラ

カッコいいもんなキラキラ

 

ふぉ!綺麗すぎる…!一人でも素敵お姫様なのに

なおとさん登場!キラキラ

 

照明がキラキラの雪みたいに見えて

幻想的で綺麗で美しい絡み方で…眼福ですラブラブ

 

 

おっ!2組の男女な組み合わせ良いですねぇキラキラ

あれ?いつも通りな流れが…(笑)

影ナレ(悠人くん)も「お三方!」言うたからな(笑)

最後は3人からアッカンベーてへぺろどんまい龍介くんニヤリ

 

 

3曲でそれぞれの雰囲気を少しずつ変えてくれて

同じ衣装でも違和感のない見せ方でしたキラキラ

 

 

次はまた盛り上げ曲3曲!

リクエストの組み立て方いいですねっ爆  笑キラキラ

 

 

 

3周年記念のムラサキがラストですキラキラ

綺麗やなぁ…キラキラ

 

全体の綺麗さと衣装のが良いバランスキラキラ

 

アンコールもあるよっ!

いつもはこんなヒラヒラ付きで踊らない曲!

カッコよく楽しく盛り上がったー!!

 

終わった後はこの二人でわちゃわちゃいちゃいちゃニヤリラブラブ

可愛いなもうっ!

 

 

このままもちろん夜も残りますよキラキラ

お芝居もショーも違いますからねっ!

楽しむぞー!!爆  笑