ミニラスト『千本桜』

お芝居『三羽鴉』

ショーラスト『夜桜挽歌』

 ★男女逆転デー★

 

サクサク上げていくぞー!

溜め込み始めるとすぐ溜まるからなっ!

 

て、事で夜も続いて男女逆転デーですキラキラ

お芝居の配役とヅカ的光星さんが楽しみです照れ

 

 

お芝居は『三羽鴉』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

 お龍:なおとさん、まむしのまむこ:龍介くん

お徳:悠人くん、徳兵衛:光星さん

吉松:レイナちゃん、お蝶:心哉さん

子分:龍都くん

 

これはこれで面白いシャッフルでしたねキラキラ

龍介くん…!まさかのよぼよぼのお婆ちゃん姉御で

子分に支えながら歩くし、言葉も話せないし

たまに寝始めるし、勝手におせんべい食べるし

自由かっ(笑)名前もまむことか(笑)

お龍とお蝶が兄弟分の杯をって時は

ペットボトルの蓋に水を注いで渡そうと…(笑)

それが杯ですかい?(笑)

龍介くんに1番笑ったかもしれんね

まむこが言葉を話せない分、

子分の龍都くんの台詞が多い!

2人分の台詞だもんな(笑)

そんな龍都くんが子分だから、

徳兵衛の家に乗り込んだ時に

お徳な悠人くんに追い出されるの

龍都くんが悠人くんにやられてる…!て不思議な図

 

なおとさんはお蝶でもお龍でも美しい事✨

心哉さんの美しさと並んで素晴らしいですなっ

そんな2人が兄弟分になるのでどちらが姉って時に

心哉さんがなおとさんを姉さんって言うから

なおとさんは否定する上に

親子でも良いくらいって言うのが笑っちゃった

心哉さんはさすがに…って感じだったけど

2日前は親子役してたもんなニヤリ

結局は五分の兄弟で落ち着きましたニヤリ

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

昼は口上を龍都くんとなおとさんがして、

夜は心哉さんがしてたけど、

やっぱり昼はあの濃いメイク落とさなきゃだからか(笑)

 

 

 

 爽やかに楽しく盛り上がれるの楽しいねキラキラ

 

 

 

 龍介くん曲がえしてくれたキラキラ

途中で龍都くんを呼ぶ(笑)

 

 なおとさんも変えてくれたしキラキラ

カッコイイなっっ!

 

 しっとりの時の曲、歌詞が良かったな照れ

 

 夜もしっかり盛り上がりましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幕開き美人の並びは何度見ても良きキラキラ

 

 

 これも何度みてもいいなぁキラキラ

逆転デーで光星さんの新たな魅力な部分が見れてるキラキラ

 

 女王様、この格好の時だけ写真に撮りにくい!

撮ってても高確率で白飛びするんよなえー?

ちょっと寝転ぶ姿も美しい女王様だけどなっ!キラキラ

 

 こうガラッと変えてくれるの凄いなキラキラ

 

 

 

 歌詞で『つみつくり音譜』ての

この2人の魅力ほんとに罪作りですよねっニヤリ

 悠人くん、もう少し笑ってくれたら

もっと可愛いのになキラキラ

 

 階段に腰掛けるのもカッチョいいとか…!

 

 

 

 

 ラストの綺麗さはたまらんのぅキラキラ

 龍都くんのこの鬘も美人さup!キラキラ

 

 

 

 

 

1日しっかり楽しかったー!キラキラ

普段見れたいものが見れたりするんで、

こういう日も大好きだなキラキラ

 

さて、次はいつ行こうかなぁうーん

(仕事日とスケジュールを睨めっこ)

朝日の休み明けが『恋慕の闇』とかうらやまっ!

別の予定で恐らく行けない日なのに…笑い泣き

しかもその日はラストに曽根崎心中…!!