ミニラスト『千本桜』

お芝居『三羽鴉』

ショーラスト『夜桜挽歌』

 ★男女逆転デー★

 

 

この日は元々ゆっくり見に来よう

堺東でも楽しかったし!て事でお休みにして、

今月初めての昼夜日にしましたキラキラ

昼夜でお芝居の配役変えるって言ってたし

たまにはどっちも見たいもんねキラキラ

 

後は土日が真面目なお芝居だったぶん、

とりあえず笑いたい(笑) 

 

ミニに立ち、お芝居から女形ってのでしたが

まずはお芝居からウインク

  

 

お芝居は『三羽鴉』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

お龍:龍都くん、まむしの姐御:心哉さん

お徳:龍介くん、徳兵衛:光星さん

吉松:レイナちゃん、お蝶:なおとさん

子分(ゆりやん):悠人くん

 

姉御が心哉さんだとケバいのね(笑)

堺東でも見れた姿でした

若い男好きそうだわぁニヤリ

なおとさんの綺麗な旅人は

貫禄ある渡世人な姿で姐さん…!て感じ

子分な悠人くんは安定的な位置だなぁ

にしても女形で男の刀を差してたの

逆に抜きにくいだろうに(笑)

(女形では持つの合口ですね)

あ、ゆりやんってのは心哉さんが勝手に名付けた

子分の名前?らしいです(笑)

 

普段、立ち主体のお芝居だから

慣れぬなおとさんの戸惑いが

逆に面白かったですニヤリ

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 ノリの良い始まりだー!キラキラ

 こういう時のレイナちゃんの可愛さキラキラ

(光星さん共に端すぎてあまり撮れない)

 

 ライト少なめのなおとさん綺麗すぎじゃない?キラキラ

 

 客席登場でぐぐっと切なくしといての…

 

ガッツリ上げていきますねー!

めっちゃ盛り上がるなっキラキラ

 

 

 

 ミニラストは『千本桜』

まず使ってる和楽な千本桜、良いよねキラキラ

 楽しくと桜で綺麗なのキラキラ

 

 

 

 ショー幕開けは美人3人並び✨いいっす!

 

 光星さんヅカ!凄いっ綺麗でカッコ良いキラキラ

 見よっこの脚の長さ!てくらいな全体バランスと

動きがめっちゃ綺麗やったん…キラキラ

 

 ふわふわ女王様だーキラキラ笑顔が美しきキラキラ

 

 

 龍介くん、切な綺麗やったキラキラ

 

 可愛いお2人さんでキラキラ良い並びキラキラ

 

 

 レイナちゃんのこういうのホントにカッコ良いよなキラキラ

 

 この日の心哉さん、

盛り上がる系のチョイス多めだキラキラ

 あらまぁキラキラ可愛らしい照れ

 ラストはじっくり美しいのを拝める『夜桜挽歌』

 

 やはしゲスト中心に撮っちゃうよね照れ

 3人の絡みも良きかなキラキラ

 

 

 

↓「心)ラストの動き重かったね」

「龍)トドみたいでね」「心)え?」

「龍)なんでもないです!」

龍介くん自爆…(笑)

 

 

このまま昼夜しまーす✨

夜の配役をちょっと話してたけど、

悠人くんが姉御をするとか言った時は

客席がザワついたよね(笑)

珍しい配役と出来るは違うですよね( ˊᵕˋ ;)