お芝居『花染め音二郎』

ショーラスト『安宅の松風』

 

間2日しか空いてないのに

行けるのをめっちゃワクワクしながら仕事してた…!

行こうって思う日の仕事終わりかけは

時計を見ながらソワソワしちゃうよね(笑)

 

て事で、今月すでに4回目の朝日ですぞ!

 

お芝居は『花染め音二郎』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

音二郎:なおとさん、もんじ:心哉さん

お巻:龍介くん、神楽一家親分:龍都くん

とうた:悠人くん、お町:レイナちゃん

 

結構久しぶりに見れましたね(京橋以来?)

これの印象は心哉さんが面白いのと

心哉さんの美脚が拝めるっ(オイ)

 

音二郎、なおとさんなだけあって真面目にカッコいい

まぁもんじのやり方に耐えるの大変そうだけど(笑)

せっかく決めてるのにもんじに持ってかれるし(笑)

時代的に県がまだないとか、

名前に子が付くのは明治からだとか

コソッと言っててよく知ってるなぁ

もんじは…見た目から色々クセが強いなぁ!

自由すぎて話が進まないし場面クラッシャー(笑)

相変わらずの脚の綺麗さは拝めましたニヤリ

 

神楽の親分はふざけたくないのに

心哉さんとなおとさんにからかわれるし、

強くつっこむしかないな(笑)

終盤、なんでお町にあんな迫ったよ?(笑)

 

お巻は機嫌の上下で声の高さが変わるんうまい

物腰低くしてそうで企み方が怖い女ね…

キリッとした目線な美人さんですけどね

良いとこで台詞を噛むのは安定ニヤリ

とうたは事情を知ってるだけあって

嘘の親分の死に方な話につらそうな感じがな…

やっかいな女につかまったもんだな

…死んでるとはいえもんじに下駄で思いっきり乗られて

痛くないんかな(´ワ`;)

 

あー笑った笑った爆  笑

普段このお芝居そんな長くないのに

進まないから1時間以上してたんだが(笑)

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 

幕開きはお祭りな感じで明るくキラキラ

 

綺麗な二人で相舞踊キラキラ

所作が綺麗な二人だしほくほくキラキラ

 

面を付けてる時と外した時の動きの違いが

いつみても凄いなぁて思うキラキラ

 

 

なおとさん、綺麗すぎる…キラキラ

 

龍介くんも綺麗キラキラいつも立ちで使う曲だったようなニコニコ

 

しっとりから始め、

明るく持って行くの良いよねキラキラ

二人を相手にするはずが二人とも振った美人(笑)

(猿と小さいのはお断りだそうで(笑))

 

レイナちゃんも凄い世界観の表現を持ってるよねキラキラ

 

 

 

 

なおとさんカッコいいキラキラ

 

 

 

心哉さん一気に上げていくー!!カッコいいキラキラ

 

曲的に二人でカッコよくかと思えば…

心哉さんもキター!!キラキラ

…あれ?(笑)

二人なんで定員オーバーですよ?

どこからか人形が…龍介くんの相方ね(笑)

 

 

ラスト前に一人でガッチリ締めてくれましたキラキラ

ラストは『安宅の松風』

 

棒を持ってるのが弁慶で叩かれてるのが義経だよね?

 

 

最後のみんな出てきての所は人数が多いと迫力ある!

 

↓バテてのか終わってすぐ座る龍介

くん(笑)

3人舞踊の前にも慌てて出てきて疲れたようで(笑)

 

↓隣の悠人くんに合わせるように

わざと身長を低くする(笑)

 

うむっ!楽しかった!

この日から4日間連日行けたので

順番に上げていきまーす!キラキラ