お芝居『お吉物語』

ショーラスト『Let It GO

 

連日わっしょい♪

1か月しか空いてないのに行きたくなるこの罠にやり

というか見たいお芝居がわかってて

行けるのならそら行きますってなニヤリキラキラ

連日好きなお芝居ってのも嬉しいですなキラキラ

(見れるならに限るチュー)

 

 

お芝居は『お吉物語』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

お吉:心哉さん、鶴松:龍都くん

伊佐:なおとさん、ハリス:龍介くん

おふく:光星さん、通訳:悠人くん

 

 あー…今回はまた良かった…

いつも以上に心哉さんの表情をしっかり見れて

玉泉寺に向かう時、

伊佐に怒りをぶつける時、

死ぬ前

それぞれめっちゃギューってなったわ…

演じ方も毎回少しずつ変えてるっぽいけど、

今回はわりと見た後の苦しくなる感じが強かった

心さんのお吉物語は場面がバサッとないんで

時間の立ち方がわかりづらいですが、

幸せで綺麗だったお吉があれだけボロボロになるまで

かなりの時間を孤独に生きてきての

逝く時って逆に幸せやったりするんかな

 

伊佐になおとさん

ハリス相手に若干口が悪い伊佐でしたが

(外人相手に伝わらないと思って!(笑))

この話の流れでは悪い役な感じも違和感なく

すんなり見れましたかね

 

ハリスにまさかの龍介くん

悠人くんと違うのはスーツが股下たぶだぶから

腹回りピチピチになっただけかな(笑)

日本語がまぁわかってるカタコト感とか

勢いで言ってそうなとことか笑えたわ

伊佐がなおとさんだし絡み方で遊ばれてたような(笑)

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 幕開けから盛り上げてくるねー!

 

 

 光星さんとレイナちゃんの相舞踊

この2人も可愛らしい踊り方よねキラキラ

(曲が遊也座長…!てなったけどニコ)

 

 

 

 なおとさんの女形ってキリッとカッコいいよねキラキラ

 ↓この角度やっぱり好き照れ

 

 少しセクシーに楽しく盛り上げてくれたキラキラ

 

 こういう龍介くんって所作がほんと綺麗よなキラキラ

 

 楽しい曲でワイワイ盛り上げてくれるの良いキラキラ

 

 

 女形でほとんどの人が踊るであろう曲で立ちって

不思議な感覚で見るけど違和感ないもんなぁキラキラ

 

 朝日には戻り橋もあるのねっキラキラ

橋の前でそっと待ったり耐えたり…

この劇場ならではな演じ方だろうなぁ照れ

 

 

 綺麗どころな群舞!

他にレイナちゃんと光星さんもいましたキラキラ

 ↓イタズラする美人さん(笑)

 この2人のやりとり中、誰も動かなかった(笑)

 

 龍介くん目力強めのいい表情するお願いキラキラ

 おそろ鬘の相舞踊!キラキラ

 あっ(笑)毎日2人はわちゃわちゃ楽しそう爆笑

 

 めっさ美しかった…

朝日の照明もめっちゃ綺麗なんよねキラキラ

 

 

 

 お姫様きたーキラキララストですね爆笑

 

 

 

 

 ヒラヒラいっぱいで洋と和な不思議バランスキラキラ

とても綺麗でしたキラキラ

心さんのヒラヒラ布の使い方好きやなぁ照れ

 集合写真は全体を撮りつつ

わちゃわちゃ遊ぶ2人組やら

個別に撮りたくなったりでわたわたする(笑)

幕が閉まる時まで楽しくバイバイしてくれるしねキラキラ