お芝居『釣り忍』

ショーラスト『Shake it out』

 

お昼が終わってご飯を食べたんだけど、

この日の楽しいの一つにしてましたっ

いきなりステーキに入ること!!

堺東に通ってていつも気になってたんだぁー!!

ランチでお得に美味しいのっ!!

超肉厚のハンバーグ、うまうま過ぎました…ラブラブ

お腹も満たされ、散歩もすんで

夜の部も楽しみましょうかねー!!

8月ラストだー!!

 

ちなみにこの日はめずらしく3部構成でして

ミニで女形をしてくれましたキラキラ

写真は下にまとめますねウインク

 

 

お芝居は『釣り忍』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

おはん:龍介くん、定次郎:心哉さん

定吉:龍都くん、母:光星さん、本家:笑窪ちゃん

お付:レイナちゃん、とめ:悠人くん

 

すっかり好きなお芝居の1つ!

それでいておはんを龍介くんがするとか

レア配役ですよね~

龍介くんのおはんは拗ね方は可愛いかったが、

別れる時の着付け中の態度から

悲しさを出すまでのやり方が『いい!』

て思えるやり方で良いもの見れた感

めちゃくちゃグッときました…(これ!これだよ!)

色々な人のおはんも見てみたいなぁ

もちろん心哉さんのおはんもいつかの楽しみ!

心哉さんの定さんは毎回見れてるけど、

相手によって微妙に違ってて、

今回は関わり方がわちゃわちゃしてたり

優しげな雰囲気を感じれたなぁと

 

今回の本家は笑窪ちゃんで面白くなる予感!

て思ってたんだけど…

なんか不発だった…?

笑窪ちゃんどうしたん?て感じで

らしくないやり方だった気もしたなぁ 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

釣り忍の為に龍介くんの女形も見れてほくほくキラキラ

しっとり大人な並びだねぇキラキラ

 

 

女形でも頭から赤黒合わせっていいなぁ
↓こういう女王笑み好きよ

 

 

今月は龍介くんで一番は見れなかったけど、
この時の曲の表現も良いな…

 

 

 

 

ショー始まりのワイワイ一気に上がるねキラキラ

 

↓途中はしゃぎすぎてバテたとこを介抱される(笑)

 

さすが昼夜で変えてくれるから残りがいがある!

 

帰り際に自分のをそっと着せる…(笑)暑そうニヤリ

 

 

カッコいいダンスからの妖しい雰囲気いいですねぇキラキラ

 

夜も心哉さん撮れんかってんけど(笑)
夜は二人のお面も違ってた爆  笑

 

 

 

 

メンチの切り方さすがですなニヤリ

 

 

 

この二人は立ちで絡むとほんとカッコいいな!

 

 

カッコよく決めつつちょこちょこ遊んでみたり(笑)

 

 

ちょっとした表情もエロさを増し増しよな照れ

 

この二人の楽しそうな姿のワクワク感キラキラ

 

 

 

 

 

あっちゅう間に終わってしまったー!
でも楽しかったので満足です!

オーエス、八尾とほとんど行けなかったし
今月はなんだかんだで
仕事の後にぶっこんだりして来れたね爆  笑キラキラ
(誰や休みしか来れんかなとか言うたん)
9月の岡山の湯迫は行かないか…な
昼だけの為に遠征できるほど
現状お財布事情リッチじゃなくて…
10月の朝日は行きにくい事もないし、
お外題もわかりやすいしちょこちょこ行くかと
9月はその分、のんびりしましょうかねニヤリ


さて、わかる範囲での今月行った
劇団の今後の公演先予定ですよ
今後の世の情勢によって変わる可能性ありますよ

 

四角グリーン劇団心
9月 岡山 湯迫温泉 白雲閣
10月 大阪 朝日劇場
11月 香川 四国健康村
12月 大阪 京橋羅い舞座(劇団十六夜と合同)
2021年
1月 神奈川 三吉演芸場(劇団十六夜と合同)

丸ブルー賀美座
9月 大阪 鈴なり座
10月 神奈川 三吉演芸場
11月 静岡?

四角オレンジ劇団十六夜

9月 三重 おふろCafé湯守座

10月 和歌山 ぶらくり劇場

11月大阪 明生座

12月 大阪 京橋羅い舞座(劇団心と合同)
2021年
1月 神奈川 三吉演芸場(劇団心と合同)