ショーラスト『Shake it off』

 

この日で私の中の8月の心も終わりですね

偶然にもお休みだったので

昼夜するのも良かったんだけど、

色々やってたら微妙に間に合わんなってなったので

昼はショーからですね

三部構成って聞いてたから

それなりな時間に堺東に着いたのに

お芝居終わるのめっちゃ遅かった(笑)

まぁ堺東は待つ場所があるからマシか

 

この日はショーは心哉さん祭り第2弾!

最後に盛りだくさん見れるのは嬉しい事!

 

 

幕開きは全員で盛り上げだー!

 

 

曲に乗せて少しだけ太鼓をたたいてくれたキラキラ

 

祭りはそれぞれ少しでも相舞踊特集よねキラキラ

 

ダンスの後に女優二人と絡むとかっ!

この図…良い…!!

 

お面が…!!確実に笑窪ちゃんのやな(笑)

この時も心哉さん出てたけど面を付けて少しだったので

撮れなかったの(笑)

 

心哉さんと悠人くんでちゃんと扇子で舞踊…!

こういうの見れるって嬉しいなキラキラ

 

 

短ラン着て流行った曲に乗ってキラキラ

 

 

龍介くんのリーゼント?も凄いが…

龍都くん、このためにこの鬘作ったんかな(笑)

 

笑窪ちゃんとはカッコよく傘舞踊!

引く時に自分の傘ともう一本託して3本の傘(笑)

 

 

龍都くんとはカッコよく刀で!!キラキラ

途中、めっちゃ遊ばれてた龍都くん(笑)

 

 

 

地味に…エロい…照れ

 

ラスト前は龍介くんと龍都くんで楽し気にキラキラ

そのままラストへ!

 

 

 

ワイワイと可愛い感じのラストでしたキラキラ

ラインダンスとかしてたキラキラ

 

さてはて、もちろんこのまま夜も残るよー!

お芝居もみなきゃだもんねっ!!