お芝居『大工の一日』

ショーラスト『道行華』

 

この日もお仕事後だけど、

お芝居で笑いたかったから

2日前とは違ってわりと急いだよね(笑)

 

 

お芝居は『大工の一日』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

大工のトメは変わらずの心哉さんポジだけど、

今回借り物をしに来る人に

ひとみばあさん(もち笑窪ちゃん)がいて、

まさかのトメがまともに見えるやりとり(笑)

ひとみばあさん、詐欺はだめだよ滝汗

あとはとにかく棟梁(龍都くん)お疲れ様!やね

毎回、頭の血管が心配になりまするよ汗

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

幕開きから俵星玄蕃とか!!

力強い動きと槍使い凄いわぁ…!!キラキラ

↓女優陣でのカッコよさげなダンスだったんだけど…

照明がストロボいっぱいすぎてほとんど見れんかった…

見たいのに目が痛かったのよぅ…えーん

 

 

 

 

悠人くんがセンターってのも多くなったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

お姫さんすぎないかねキラキラ切なさも素敵…キラキラ

 

 

 

お祭りで聞くような民謡がいっぱいで

お祭りを楽しんでる気分も味わえて楽しいキラキラ

途中めっちゃ龍都くんを頑張らせといて

最後は超いいとこどりな心哉さん(笑)すべては座長!

 

フードだし眼鏡だし可愛いし照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

道行華は出てる人で雰囲気変わったりするし

好きなテーマなので見れてほくほくキラキラ

↓集合写真中に遊ぶ龍介くん(笑)