ショーラスト『ダイナミック琉球』

 

この日は仕事の後で、

終わる時間からしたらお芝居に間に合うはずだったのだが

あれやこれやとしてたら、

地味に間に合わなくなりショーからにしました

久しぶりにプラプラできた気がしますねぇ

ちなみにこの日のお芝居は

『夕霧 情けの織り縄』でしたね爆  笑

 

 

幕開きは全員で袴!赤黒合わせかっちょいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃでも可愛いでしかないなっ!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓悠人くんと光星さん、何気にこの二人は

良い雰囲気を見せてくれるから好きよキラキラ

 

 

珍しい組み合わせキラキラ

最後に龍介くん、龍都くんと帰ったけど…

龍介くんも身長差で決めたな!?ニヤリ

 

 

 

 

龍都くん、新しい鬘も可愛らしいですねぇキラキラ

 

 

 

 

 

心のダイナミック琉球は何度見ても好きだけど

何度見てもドキッとするんだ(笑)

振りがさ?うん。

↑集合写真の時に龍介くんだけ座らされ

ハブられてた(笑)