お芝居『菊一輪の骨』

ショーラスト『トリガー』

 ★神山大和くんゲスト★

 

お外題一本釣りー!!

見たいお芝居が見れるなら

なるべく飛びつきますよーキラキラ

この日のお芝居は2月に純弥さんゲスト日のキラキラ

また見たかったから行っちゃったよね爆  笑

てことで、暑さに負けつつも元気にレッツゴー!

 

 

お芝居は『菊一輪の骨』

お芝居の内容・感想を見たくない人は

下の模様の間は飛ばしてください

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

【配役】

赤穂けさじ:大和くん、菊松:悠人くん

市蔵:龍都くん、吉良貫造:心哉さん

吉良子分:龍介くん、笑窪ちゃん

 

またしっかり見たかったお芝居

1回見てるから初見より色々見れる

今回けさじを大和くんで、

あれだけガッツリ見れたの私の中では珍しく

こんな感じの親分もいいなと思った姿でしたね

優しく導いてくれそうな感じ

市と菊は前回と一緒だけど、

市のなんだかんだ菊が大切なんだって

兄貴っぷりや落ち着いてそうで

大切な者の為にすぐに飛び出していきそうな

血の気の多さを感じたり、

菊はあんな親分や兄貴がいて幸せだな

菊はまだまだ弱々しいけれども、

親分を大事と思う心と覚悟、

命を散らしてでも守りたかったのよね

自刃する時、勢いつけて刺した刀を

抜くことも切腹で横に引く事も出来ないくらい

痛がる姿がグッときた…

本当に弱かったら勢いつけても怖いのは怖いよ…

 

今回の吉良貫造に心哉さん、

おそらく悪い親分ではないにしろ

偶然が偶然をよんだ結果があんな流れになって

けじめはしっかりとつけるし、

詫びても戻る事のない命だけど心から詫びて

でも弱い姿は見せずにどっしり構えてるの

前回の純弥さんとは違う雰囲気を感じれたかと

見ながら思いましたね

  

このお芝居、フラグたてっぱなしとか

設定どうよ?とかなにもなく、

最初から最後までまっすぐ見れるので好きですね

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

 

 

 

 4人の男をはべらしてても

想う人は1人ってか!良いっすね照れ

 いきなり素敵いちゃいちゃが見れた照れ

 

 光星さんの個人キラキラやわらかさがたまらんよねキラキラ

 

 曲と衣装に↑上がる↑キラキラ

独特な衣装のまた似合う事キラキラ

 

 大和くんって沖縄な雰囲気似合うねキラキラ

 

 

 

 

 いいねー!こういうかっくいい絡み!

 

 あらまぁ美人さんキラキラでも曲が…(笑)

 

 ミカンも開かんも楽しすぎる爆笑

 

 ↓レイナちゃんはこういうゴージャスなの

似合うのがまた良し!爆笑キラキラ

 

 えっモデルですかと言いたくなる細さに綺麗さキラキラ

 

 カッコいいから可愛いまで龍都くんの魅力よのキラキラ

 

 写真とりつつ目で堪能しつつ…カッコいいな照れキラキラ

 

 

 ラストはtrigger!はじけろ!爆笑

 

 ↓この時だからこそ撮れるゲストな並びも

撮るの大好きキラキラ

 

 

 いやぁカッチョイイのいっぱい見れたし、

久しぶりに大和くん見れたし

行ってよかったキラキラ