ショーラスト『狐ショー』

 

 

この日も安定的に仕事後だったし、

お芝居の『お吉物語』見れんし…帰ろうかな

って思ってたんですが、

なんかプラッと行きたくなったのでショーから! 

 

 

 誕生日公演で見れたこの群舞、

歌詞的にも重なってそうで好きだ照れキラキラ

 

 可愛く強気な龍介くんラブラブ

 

 カッコイイ刀の構えを色々見た後の

最後のスポットラストだけの姿がまた素敵でなキラキラ

 

 ↓龍都くんは前日に誕生日キラキラ

流れ星Happybirthday流れ星

 

悠人くんと二人それぞれと相舞踊キラキラ

身長差は考えたらあかんでな(笑)

 

 

 

 ↑綺麗に可愛く個人を踊った後に

↓龍都くんと相舞踊!キラキラ

 

 …2人の絡みがめためたに可愛すぎて萌えでしかないラブラブ

 ↓袴でしっとりと

お別れの辺りの表現が素敵だったおねがい

 

 大人っぽくもあり、まだまだ可愛いとこもありキラキラ

 

 

 笑窪ちゃんと心哉さんで!

曲が大好きだし素敵タッグで上がるよね!キラキラ

 

 3人でも盛り上げTimeー!爆笑キラキラ

↓しかし途中から仲間はずれの上に

客席に座らされた悠人くん(笑)

二人に『御両人!』て叫んでた笑い泣き

 

 笑窪ちゃんカッコよすぎでないかなキラキラ

 

 狐ショー!去年の庄内ぶり…!!

 火を吹いたー!キラキラ

 

 夜は最後のお面が火を吹かなかったですが、

庄内の時は建物事情的に火はNGだったので

やっと火を吹く狐さんが見れましたキラキラ

 集合写真に悠人くんがいませんが、

急遽音響トラブルの対応をしてましたニヤリ