ショーラスト『安宅の松風』

 

調子こいて楽しんでたら

あっという間にブログがたまっていくバカ翔魔ですニヤリ

(ちょいちょいなる現象(笑))

頑張ってあげていきまーすウインク

 

というわけですでに1週間以上たってますが

この日の心さんは、

龍都くん、悠人くん、龍介くんの祭りでしたキラキラ

でも仕事後に行ったので、お芝居は見れずでした

ちなみにお芝居は『高女の殺人』でした

浪速クラブでも見れなかったが…

またチャンスを狙うしかないのぅぶー

なのでショーのみですがどうぞ!!

 

 

まずは全員女形からキラキラ龍都くん可愛いキラキラ

↑心哉さんに影ナレであざとい言われた龍介くん(笑)

あざとくていいよ可愛いからニヤリラブラブ

悠人くんは安定のかわいらしさ照れキラキラ

 

 

 

眼鏡の黒髪美人…照れラブラブ素敵…ラブラブ

 

 

 

龍都くんそのままで可愛い相舞踊へキラキラ

表情がそれぞれ可愛すぎたんだが照れ

 

色っぽい3人の舞踊キラキラ

 

 

 

3人での舞踊もあるでよーキラキラ

途中から心哉さんが上げる定番曲を独断でかける(笑)

龍介くんは初踊りで必死だったとかニヤリ

 

 

龍介くんと心哉さんの相舞踊!刀付き!!照れキラキラ

 

構え方カッコよかったー!

でも最後に刀を回すの、心哉さんはもちろん出来るが

龍介くん…そういえばできなかったっけ(笑)

 

 

 

んもうめためたに可愛すぎた…!!!

 

ラストは『安宅の松風』

 

 

個人では何度か見ましたが、

全員でってまた違った印象で見れて

勢いと演じ方がそれぞれ良かったなぁと思いました

祭りのラストだし盛り上げ系でくるかなと思っての

まさかのこのラストは驚きました

こういう祭りラスト良いですねぇ!頑張ってるのキラキラ

集合写真の為に順番に視線を移してくれる皆と

なぜかピクリとも動かない龍介くん(笑)

力尽きたか?(笑)

 

 

全体的に選んだ写真が祭りの若手3人より

ほんのり心哉さんのが多く見れるのは…

気のせいのしとこう…(笑)

(選びきれん写真これでも多しニヤリ