ショーラスト『ムラサキ』

 

8月ですねー!

梅雨明けからガッツリ暑いですねー!!

倒れないように気を付けましょう(;'∀')

 

そんな8月の最初はこちら!

といっても仕事の後にプラッとなので

お芝居は見れずにショーからです

(今月の堺東は時短でお芝居スタートです)

この日のお芝居、『恋慕の闇』だったから

見れんで残念でした…ショボーン

 

それでもっ!ショーは心哉さん祭りですからねっ!

心哉さん盛だくさーん!!

 

 

幕開けは心での群舞…綺麗でした…キラキラ

 

レイナちゃんと光星さんって違う美しさよねキラキラ

 

 

 

女形3連続!着替えから切り替えから凄いなぁ照れ

この金髪さん、きゃわわだったのですラブラブ

 

 

 

柔らかく優しい世界…いいわ…キラキラ

 

ここから祭りならではの怒涛の相舞踊ー!キラキラ

 

 

上を見て悠人くんが見てなかったり、

めっちゃ小さく扱ったり(笑)

 

個人も挟んであげてくー!爆  笑キラキラ

 

レイナちゃんめっちゃ綺麗…キラキラ

しっとり相舞踊…ラブラブ

 

カッコいい相舞踊もあるよキラキラ

歌詞の感情に合わせて龍都くんを見つめ抱きしめるキラキラ

が、龍都くんめっちゃ動揺(笑)

 

えぇぇぇ!オタク!!笑い泣き(笑)

↓推しの撮影会(笑)

からのオタ芸!笑い泣きなんか色々凄かった(笑)

 

龍介くんとなのに…顔がそのまま(笑)

 

笑窪ちゃんとの相舞踊のはずが、

出てきて恰好だけ決めて帰っていき組まない(笑)

 

ダンスもしっかり組み込んで色々見せてくれるねー!

 

龍都くんと龍介くんでカッコよく盛り上がれー!

↓龍都くん(ジョージ)を一本釣り!(笑)

どうやら龍介くん独断の釣り上げだったようで(笑)

龍都くんめちゃくちゃ笑ってた爆  笑

 

 

 

ラストは3周年記念のだったかな?

衣装の印象もありとても綺麗で

ヒラヒラ多めの舞踊はやっぱ綺麗で好きだなキラキラ

送り出しがないので集合写真もキラキラ

さすが心哉さん祭り、

いつも以上の盛沢山で楽しすぎたわーキラキラ

 

堺東のエレベーター、

今般的事情から定員2名になってて

待つのに時間がかかりそうなら

降りる時は階段でもよさげやなウインク