ショーラスト『ホラーナイト(Ra-tat-tat)』

 

夜もホラーナイトだキラキラ

ワクワクでしかないねっ!!

 

 

おおっ!いい並びですなっキラキラ

↓光星さん、この髪型似合うー!

 

 

 

しっとりとしながらも可愛らしい姿でこんなのも良いキラキラ

 

 

 

 

レイナちゃんのドレス姿ー!!ヒラッヒラやぁキラキラ

しかも心哉さんとの相舞踊照れラブラブ

心哉さんって胸のヒラヒラ似合うタイプよなキラキラ

 

大人っぽいしなやかな光星さんキラキラ

珍しい4人での組み合わせで舞踊でしたキラキラ

 

fuー!構え方色々カッコええキラキラ

でもっていい筋肉キラキラ

 

 

龍介くんの袴舞踊キラキラ所作が綺麗やなぁ

十六夜さんでは袴はなかなか見れなかったから良かった

 

キター!ザ・心哉さん曲!今回も良いはだけっぷりキラキラ

↓この瞬間わりと好き照れエロ

 

 

 

※以下、ホラーナイトです

ゾンビメイクが苦手な方、要注意です真顔

 

 

ピエロ心哉さんを襲いに来たのはゾンビ龍都くんにやり

夜もニヤニヤしまくった後に踊りますよねキラキラ

すっかりノリノリですよ爆  笑キラキラ

おおっ悠人くん、目玉飛び出てるー!

夜も田吾作仕様のゾンビ(笑)

 

いやいやいや…デロデロすぎて怖いわ…凄っ

いつも上手く撮れないけれど、

何気にやっぱ光星さんは驚かし方とか雰囲気とか

良い感じに上手いんよねぇキラキラ

実は心哉さんを襲いに来た時、

客席通路を歩く龍都くんの後ろを一定間隔を開けて

お客さんが一人歩いててそれが面白くて(笑)

「見えたらアカンもん見えたのかとby心哉さん」(笑)

集合写真の時とか最後の最後まで

龍都くんと龍介くんがわちゃわちゃ遊んでて

いきなり始まる「あるある探検隊」(笑)

わちゃわちゃする二人可愛すぎかよ爆  笑

 

夜までしっかり楽しくて

ウキウキしっぱなしな1日でしたキラキラ

今月の心さんはここまでですね

結局2回しか来れんかった…orz

仕事さえ復帰してたら来やすかったのになぁ

来月は無事に仕事も復帰してますので、

もう少し行けたらいいな…

でも堺東だと、行けて休みの日くらいかなうーん

岡山に行く前にはもう少し見ときたいけどね