ショーラスト『恋詩』

 

昼からのんびりと過ごし、

センターにしてはありがたく早めの夜の部だー!

 

 

心哉さん中心に4人でしっとりと綺麗でしたキラキラ

 

 

↑龍介くんで好きな楽曲のベストに入るくらいの曲で

めっちゃ可愛くて大興奮キラキラ

強気な笑顔も可愛いよねキラキラ

 

 

 

↑悠人くんのやわっこい舞踊、ほっとするキラキラ

ここでまたも大興奮!びっくり

だってHIROZの陽炎ですよっ!!初めて見れたキラキラ

使ってくれてありがとうございますっっ!!

心哉さんの踊りと岡部さんの歌声…照れキラキラ

 

龍介くんと一緒の龍都くんがやたら楽しそうキラキラ

 

 

この3人の舞踊は大人な雰囲気あるキラキラ

 

 

 

 

曲は関係ないと思うけど、格好や歌詞の一部が

なにやら林蔵親分を感じさせる感じでしたキラキラ

 

 

ラスト前に個人を踊ってくれた心哉さんですが、

この着物?ってなんかエロいですよね照れ

また心哉さんと龍介くんの並びが撮れる嬉しさキラキラ

 

ラストには送りがない分、

全員で集合写真タイムキラキラ嬉しいな照れ

シャッタータイムごとに

ポーズを変える龍介くんの細かさ(笑)