ショーラスト『夏祭り』

 

この日は昼に重要な用事があって、

それが終わり次第どこかに行けたらいいなぁて

考えてたら友達からお誘いを受けまして

初めての劇場、初めての劇団ですキラキラ

劇団自体はいつか見れたらいいなぁなくらい

話題な所で気になってたし、

マンスリーゲストになおとさん、

この日のゲストにW鶴次郎くん

誰も知らないよりはタイミング的には良いかなとニヤリ

 

まずは初めてなので地図を片手に笑楽座へ

友達から西九条からのがわかりやすいと聞いたので

西九条で降りるのも初めてだし

(ユニバで乗り換えは山ほどあるけどなぁ)

川のとこは橋かと思ったら地下トンネルだったし

(降りるのは階段でもいいけど上がるのはエレベータだな)

トンネルを出てすぐに商店街を見つけて、

わりと突き当りに「大衆演劇」の文字が見えて

あそこか~とそれを目指して歩くも

どこにも見当たらずもう一度地図を見たら

めっちゃ通り過ぎてて、「なんて罠だっ!」てなったり…

(あれは阪神九条駅からの人用ですね)

ようやく着いた劇場の感じに、

久しぶりに戸惑う作りな劇場でキョロキョロしまくる(笑)

壁…シャッターやねんな…

 

そんなこんなで開演時間になりましたニヤリアセアセ

 

お芝居の事は書いてはいけないとのことで、

ショーの写真を貼るだけにしまーす!

(お芝居、めっちゃ笑った爆  笑キラキラ)

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

幕開きは明るくお祭りでキラキラ

お芝居と顔が違うとこのイケメンは座長?

てなる罠が初回毎回あるよね…!!

 

 

乙女のトキメキイチマディン

 

 

澤村鶴次郎くんはガッチリと男前って感じキラキラ

んで、なんとなく遊也座長に

重なるとこがあるニヤリキラキラ

 

 

乙女のトキメキみだれ髪

 

 

丞弥さんの女形、美人…!!

まわりのタペストリーも綺麗だけど

実際みると本気で美人だなキラキラ

 

 

乙女のトキメキ愚か者

 

 

 

うむっカッコいいねっ!

目線の鋭さが素敵だわキラキラ

 

 

乙女のトキメキ

 

 

川上鶴次郎くんはやわっこい女形なタイプだよねキラキラ

とっても空気が優しいキラキラ

でもって可愛い照れ

 

 

乙女のトキメキ奇跡の地球

 

 

 

 

 

素敵な並びはいっぱい撮りたくなるよねキラキラ

二人ともイケメンすぎますなっ!

 

 

乙女のトキメキ薔薇のオルゴール

 

 

恋月彩圭(こいづき さいか)さん音譜

素敵な大人な色気を見せてくれましたキラキラ

 

 

乙女のトキメキ告白

 

 

 

曲に「お?」てなった後の、

静香さんの作る世界観が凄かった…

美人ってだけじゃなく、

こうして魅了していく女優さん素敵すぎ…キラキラ

 

 

乙女のトキメキ君が好き

 

 

 

 

 

乙女のトキメキあいつのブルース

 

兄弟続きでカッコいいねぇキラキラ

川上鶴次郎くんのキリッとカッコいい個人、

こないだは見れなかったし見れてよかったキラキラ

 

 

乙女のトキメキ

 

 

なおとさん綺麗すぎですか…キラキラ

全体のバランスがとっても素敵な美人さんでしたキラキラ

 

 

乙女のトキメキDuet

 

 

丞弥さんの笑顔は優しく可愛らしいのだなキラキラ

優しくにっこり笑う姿が綺麗だったキラキラ

 

 

乙女のトキメキイケナイ太陽

 

澤村すばるさんキラキラ

わりと高身長の女優さんキラキラ

カッコいいとこと可愛いとこが素敵バランス照れ

 

 

乙女のトキメキ夏祭り

ラストは曲を繋いで3組カップルでキラキラ

静香さんの斜め後ろ姿綺麗すぎた…!!

 

この二人を男女ペアで見れたほくほく感キラキラ

 

 

 

 

 

 

明るくワイワイ終われたらやっぱ楽しいキラキラ

そこから少しばかりトークをキラキラ

 

途中わりとクレーム大会になってた(笑)

似た者同士じゃないかなぁニヤリキラキラ

 

トークの後、幕が閉まる前に

少しだけ踊るのもあるのねキラキラ

最後までサービス精神旺盛だね照れ乙女のトキメキ

 

うん!楽しかった!

わりと戸惑いながら来たけれど、

最後に楽しいと思えればそれでよしっ!

ここはまた機会を作って来たい劇団だなぁキラキラ