ミニラスト『夜桜お七』

お芝居『人形佐七捕物帳』

ショーラスト『じょんがら女節』

 

月曜日、めちゃくちゃはっちゃけた結果

火曜はわりと死んでたかも…な翔魔ですよ滝汗

じゃあなんで庄内に行っちゃったよニヤリあせる

三味線するって言ってたからっ!

花魁と三味線は私を一本釣り出来ますなニヤリ

 

てことでふわふわしつつ連日庄内でござるキラキラ

ミニはラスト手前に間に合いました

 

音譜

 

 

 

 

 

音譜

 あ、カッコいいやつだわキラキラ

 

 ↓このマスクを取る瞬間好きかもおねがい

 

 

 

 刀をいっぱい使ってくれて

カッコいい仕草盛り沢山でしたキラキラ

 

 

お芝居は『人形佐七捕物帳』でした

ちょっと眠かったのと、疑問の残るお芝居だったので

特に語りませんあせる

真面目な話と取っていいのか

心哉さんの暴走に笑えばいいのか…ニコあせる

メインだったかもな龍介くん、

頑張ってたのになんか申し訳ないな…

とりあえず口上の時の写真だけでも滝汗

 

 

 

音譜

 夏祭りな美人さーんキラキラ

 

 

 

 

音譜

 雪な曲での真っ白な装い…綺麗…お願いキラキラ

 

 切なく遠くを見る目、素敵よね照れ

 

音譜

 

 

 和風お姫さん可愛かったラブラブ

 

音譜

 

 

 

 

 この二人でキリッとしっかりな舞踊良いなキラキラ

 

音譜

 引くの早かったとはいえ着替え早っ!

 

 

 

 両手に花な舞踊キラキラ

 

音譜

 

 

 

 ふわっと笑う悠人くんの可愛さいいわぁ照れ

龍都くんと悠人くん今日は出番多いねルンルン

 

音譜

 ここで瞼の母!

 

 

 

 母を想って切ない場面ってだけじゃなく

心哉さんの演技にグッとくる…

 

音譜

 

 

 

 キメッキメな二人からの楽しそうな笑顔キラキラ

 

 

 あ、隠された(笑)

 

 

 最後に仕返し(笑)

仲良いの見てるの楽しいなてへぺろ

 

 

音譜

 心哉さんと光星さんのダンスー!ラブラブ

 

 

 

 

 

 心哉さんは凄いの沢山見れてたけど、

光星さんも凄くてカッコいい!キラキラ

二人の連続ターン凄かったラブラブ

 

音譜

 

 めっちゃカッコいいんですが!

 この何かを抱き締めるの龍都くんだけだし

ドキッとしちゃうとこだね照れ

 キレキレでカッコ良かったキラキラ

 

音譜

 

 

 

 

 

 最後にはだけるのなくしても

しっとりでめちゃ色気…照れ

 さすがにそれだけ大きいと

ないない出来ないね(笑)

 

音譜

 

 

 

 好きな曲でしっかり龍介くん舞踊て

ほこほこでしかないねっ

桜を感じる仕草素敵キラキラ

 

音譜

 

 短くてもしっかり演奏してくれました

三味線は舞踊とは違う

真剣に頑張ってる姿が良い照れ

 

 

 

 

 

 全員でしっかり袴舞踊は見ごたえあるキラキラ

 

 メンバー紹介の時の龍介くんは

本気で可愛いですよ爆笑

 

 

最後の最後まで楽しい舞台って

本当に元気をもらって

毎日頑張れるわキラキラ

ありがたい事ね爆笑