お久しぶりです。本当に久しぶりのブログ!
実生活がゴタゴタと忙しく、なかなかのんびり写真を撮る事もできないでいます。
タニク達も夏バテ気味^^;

あんまりにブログが書けないのでtwitterのアカウントを作ってみました!
@niwa_sanpo です。こちらもほぼ放置になっていますが、ちょこちょこつぶやいています。

せっかくなのでずいぶん前に撮ったタニク画像でも。



雨に濡れた断崖の女王。前回の記事の写真からまたたくさん花が咲いてくれました。今は葉っぱが大きく育っています。












センペルビウムのごちゃごちゃ植え。これも6月頃です。今は葉っぱがぎゅーっとしまって暑そうにしています;;
今週は私の住む地域は雨が多く、だいぶ涼しくなりましたがまだまだ油断は禁物です。
この夏で大きくなったり、逆に小さくなってしまったりしたコもいて。植え替えたいなと思っているのですがもう少し我慢して夏を越して欲しいと思います。