どぉもぉ!おひさしブリーフ

にわさんです

 

えっと、なかなか更新できていないけど、今回はゲーミングチェア買ったので紹介ということで!

 

 

届いた箱がこれ(笑)

めっちゃでかい

 

Corsair製 T1RACE Black&Yellow

 

そうだね

黒と黄色を基調としたにわさんのお仕事デスクには間違いないカラーリングだね。

黄色だけじゃなくて、カラーも黒、白、青、赤もあるよ。

価格は安くはないね・・・

でもコンセプトとかメーカー揃えると、やる気が掛け算式に上がっていくよね(笑)

 

T3RUSHも気になってたけど、僅差でT1!理由は色だけ!

 

 

箱開けるとこんな感じ

バラバラのパーツに取扱説明書やらクッションやらがついてるよ

 

取扱説明書は英語だけかと思ったら、ちゃんと日本語もあったよ!

気づいたのが組み立てで途中煮詰まったときだけど(笑)

 

 

ここのCの警告が英語の取説だと気づかなくてはめちゃって、高さ調節できなくて焦ってたら日本語部分見つけて解決したよ。

外すのめっちゃ力必要だったけど・・・

 

まあ取説通りやってれば組み立てできるよ。

 

 

うんうん

気分がちげえ!

 

 

背面から見たときにロゴが大きくあるのはいいよね

 

頭用のクッションと腰用のクッションがついてて、座高の調節や背もたれのリクライニングもできる。

んで肘かけはスライドで前後ろ、内外、上下の微調整もできる。

 

背もたれによりかかると、腰部分が包み込まれている感じがする。

 

そして何より・・・

 

これだ!

 

 

K63+ラップボードもひじ掛けにのせられるね。落とさないように気を付ければ全然いける・・・

少し窮屈だけどね

 

悪かった点は、革の独特なにおいが2~3日あったのと、箱がでかいことと、も少し安ければなってとこかな

 

座り心地、かっこよさ、やる気ゲージ倍率については大満足!

 

あー気分が違うわぁ

無意味に座っちゃったり眺めちゃう

 

ちゅーことで

にわさんでした!