爆笑爆笑買っちゃった爆笑爆笑


↑見切り品、500円セット〜!24ポット!!
割引シール大好きですチュー ごしゃっとまとめて売ってるから、可愛らしさはなんにもないんだけど、ついね、つい。

さて本日画像多めです。↓







この後、しおれた花や葉をパツパツと切り落とし、植えていきました。
なんの花かわからないものが多数あり、根着くのか楽しみです。

それにしてもやはり24ポットを植えるのって大変ね。まだアレナリア・モンタナとか、下に垂れる系の植物をどこに植えたらいいか思案中です。

ひまわりもしおれていたから、植えてもちょっとつらいかも。
もはやほぼ茶色のポットもひとつ。これはだめかなぁ。

荒野な庭なのに荒野な植物をまた増やしてしまった気もするけど…。
まぁやってみたかったから良し!

残りも植えよう!