お花屋さんに行き、またいくつか購入してきた。
5個400円をまだやっていたので、11個の花苗を購入。カゴに入れながら、こんなに買うのか?と思いつつ、今日もまた苗欲しくなっている私がいます。



ポーチュラカとか、シレネとか、カザニアとか、ベロニカとか。

考えてみるに、今までの私の趣味の中で一番単価が安いから、ついつい手を出して買ってしまうのだと思う。
今まで一玉三百円の毛糸とか、1メートルいくらの布とか、テディベアの材料とか(これが一番単価が高い…)。
もちろん全て趣味の範疇、下手の横好き。
それでも材料費と在庫はかかる…。

そんな熱しやすく冷めやすい射手座さんに、ひとつ87円の花苗は破格!!
これは高くない!←危険。

でも植えても植えても素適にはならないので、次は砂利を敷きたいと考えているのてした。


この荒野をなんとかしたい!!