雨の日のお花屋さんに行ってきました。
なぜならば今日まで春のセールだから!

5ポット400円! なのて、気になったものをどんどん買いたかったけど、今日は一つで我慢しました。
こちら↓


カンパニュラ アルペンブルー 190円チュー

こぼれ種で増えて素適ですラブラブ
というブログを見たので(ブログ散歩しすぎてたどこで見たかは忘れた)、ほっしー!!となって買ってきた!

宿根とか多年草とかこぼれ種とか、面倒くさがりで大雑把な、園芸初心者には魅力的な響き…。
(それぞれにお世話の仕方があるんだろうけど、実践で学んでいく予定)

どこに植わってもらおうかな~
土地はあるけど、庭のバランスも必要だもんねぇ。ニヤリ
そんなことを考えてはいるものの、実はそのお花屋さんで見切り品セールは常にやってまして…。

これ全部で五百円!!オエーオエー

と、まとめて売ってるんですよー。
10pot近くあって、毎回「なんとなく欲しい。お得。でも持って帰れない。ちょっと欲しい。」

とか悩んじゃうやつ。
いつか買ってみます。←バランスはどこ行った…笑い泣き


ちなみに、今日はカンパニュラのみだけど、一昨日はしっかり5ポット買って寄植えにしたよ。チュー
また明日ブログにしまーす