春になるとお花屋さんが賑やかになるなんて、庭を作り始めるなんて知らなかったなあ。

花苗がたくさん、葉の色がきれいな緑でうんときれいです。そのお花屋さんでスプリングセールをやっていました。


白い花びらに真ん中が青の素敵なオステオスペルマム。190円!


花苗も5個400円のものがありました。
芝桜とその他を買ったよ←また名前を覚えられなかった…

ピンクの小花のビオラみたいなのは、ネメシア…だったかなあ…えー
そのうちもっと名前を覚えられるようになるかな。

あとレースラベンダーが110円だった!
これはお買い得!


最後にアヒルちゃんが、我が家の仲間入りをしました。かわいーチューチュー

 ↓そろそろ紫外線がヤバい…!990円!と思ったら子供用(笑)

90

 

 毎年買い足すアイテム。

これで一年の半分を過ごすようになっちゃったなあ。暑さが厳しすぎますよね。グラサンひまわり