先日、ディズニーリゾートに遊びに行ってきました。
久しぶりのディズニー、楽しかったのはもちろんですが、庭造りをはじめて花の名前を知るようになり、また新たな視点で楽しかったです照れ

こんなにきれいに咲かせててすごーいチュー
お花の配置とか、引きでみた景色とか…。パーク運営の大事な部門なのは知ってたけど、いろんな人が頑張ってのパークなんだなあ! と、子連れの忙しさの中写真を撮りまくりました。

クリスマスローズは、あちらこちらで見かけましたよ。
いろんなカラーが咲いていてとても素敵でした。ホーンデットマンションで咲いていたクリスマスローズは、黒っぽい紫で雰囲気によく合ってた!

↓でもこれは別の場所…(笑)

亜熱帯の雰囲気に、プリムラ(だと思ってる)がよく似合ってて感心。植栽を見る楽しみが増えましたおねがい

カストーリアルさんが作ってくれたミッキー!


最後は葉っぱのミッキーニコニコキューン

はじめて見ました。カストーリアルさんってすごい!!