少しずつ花苗を買ってきて植えてはいますが、まだまだ我が家は荒野な庭です。

荒野な庭


荒野な庭過ぎて、猫さんがトイレしにきてしまいました!!ガーンガーン
掘り返した土が柔らかく、いい感じになってしまっていたようです。
慌てて水をまき、まだ砂っぽい表土が固まるようにしたので、荒野感が増市増しです。

あとは大きめの石をトイレしにくいように配置してみました。
諦めてくれるといいな。

かわいそうなツルニチニチソウ


そしてこちらは、植えた場所を変えたりなんだりしたためか、弱り気味のツルニチニチソウくん。

背景の砂場と同化してしまうくらい葉がなくなってしまった。
そのうち元気になるかしら〜えーん


【HIS】旅行プログラム

 

昨日、スーパー銭湯でハワイのマカダミアチョコが直輸入!!と言って売ってるのを見ました。

ハワイには行ったことないけど、グアムいきたーーい。きれいな海でのんびりしたいですね。