やっぱり床の色かなー。と思い画像を載せてみる。



我が家はチェリーにしましたニコニコ

元からある家具に合う色ということで選択。ドアなどの金具は黒にしました。

設計さんは 黒? と言ってましたが気に入っています。


床材が気に入って住友林業にしたのですが… 引っ越して二ヶ月…もうキズキズガーンガーン


チェリーが特別柔らかいのかはわかりませんが、オークは硬いんだって。オークにしたら良かったかな。
人が暮せば物は落とすし、引っ掛けるし、こぼす…。まあ生きてるから仕方ない!

落としてもこぼしても気にならない賃貸の床が、すこーしだけ恋しい。てへぺろ
(ちなみに一枚目が夜の写真で、二枚目が朝の写真)