またお花屋さんに行ってきた!
買ったのはセダム、サンデーリップル、ヒイラギ香姫、アリッサム、モクビャッコウ。ツルニチニチソウ。
真ん中の花瓶にささってるのは榊。

先日買ったスノーポールもあるし、私は白い花びらに黄色い真ん中の花が好きなのだな。と改めて思う。

それで、ほんとどこに植えたらいいかなにもわからない。とりあえずノースポールの横にサンデーリップルとアリッサム。蛇口の横にセダムを植えてきた。

モクビャッコウとツルニチニチソウは、玄関右横の柵沿いに植えたいけど、今日は風が強かったので明日にすることにした。
ヒイラギは鬼門のお風呂の窓の下に植えたい。

小さい苗だけどうまく育つかなあ。
セダムは増やすことができるようなので、ぜひやってみたい!

また植えた様子は明日写真に撮ろうと思う。今日はここでおしまい!