5月23日晴れ

朝9時スタートでしたが、少しフライング気味でスタートしました。


フラワーアレンジメントに


津軽三味線

午前中こちらを目当てに参加されたが

すごく多かったです。外での立ち聴きも多数でした。

ちょっとした、植木鉢。


カフェにラーメン^_^

なんとなんと、ラーメンは午前中で完売してしまいました。

カフェやクレープも3時には完売してしまいました。

アウトレット植木鉢も格安販売で皆さん買い込んで帰られました。

特殊高所作業車試乗会は、キッズ達で長蛇の列

お小遣いをお母さんの為に高級国産ハチミツのを買っていくかわいい少年😍


最後の最後に特別に子供達に3回目の私服での演奏🙇‍♂️小山さんいつも有難うございます♪


参加して頂いた皆様、本当に有難うございました。

そして何より準備、運営、片付けを見事にこなしたスタッフ全員


感謝しかないです。ありがとうございます😭


また、協賛して頂いた

  • 成田ファームランド様
  • 上総六角堂様
  • 小山貢将様
  • 木村ガーデナー様
  • にしきの園様
  • 想様
  • はっぴいべっせる様
  • 刻しらず様
  • Welle様
楽しい1日になりました。ありがとうございました。


すばらしい25周年感謝祭でした。

相変わらずまとまらないブログですみません。


菊池