ご無沙汰しております。

 

日比谷公園ガーデニングショー2018

10月20日~28日

 

ガーデンコンテストに

 

 

庭人にわんとが初参戦。


Facebook の庭人にわんとページに

以前参戦予定を告知したのですが、




こちらアメブロさんに載せてませんでした。




すみません。




庭人にわんとは



社内にて同企画の同サイズの

ガーデンを数名希望者(スタッフ)が

作成し、1次コンテストを行いました。



タッタタ〰️ン📣📣



ミスターハタチ(齋藤君)


コンテストに出展!




社内にての厳選なる審査の結果で



ございます。



もちろん

出展に向けて

諸先輩達の助言や、手直し



を行い、出展致します。




私の要望が、MAX反映されています。(笑)



がしかし、あくまでもミスターハタチ齋藤君の出展になりますので、



あまり今後はでしゃばらないよう

気を付けようと思っています。




出るからには、都知事賞(^_^)


狙います?




もちろん私はそのつもりです。



初出展、初優勝、初ハタチ


良いね〰️


楽しみだ!


詳しくは公式サイトはこちら

⬇⬇⬇


ちなみに開催期間中

などもありますので是非参加出展希望者がいましたら、一緒にご参加下さい。

庭人にわんとは田中ちゃんが出展予定。


遠方のお友達の皆様、是非この機会に東京に遊びに来てくださいね!


作品は、現地でしか見れないよ❗️


乞うご期待!
菊池