入り口入ってすぐにゼノアショップ^_^
機械好きにはたまらない商品が並んでました。主に男性陣が足を止め、


次に本部に併設して頂いた、ヒシカさん。


9時よりコンテナガーデンコンテストを
予約者にて行いました。

こちらは秀じいの堆肥販売エリア
堆肥はもちろんのこと、にんじんジュースやサツマイモの詰め放題など行って頂きました。


朝一の写真なので人が少ないのですが、中盤戦Botanical Mart(多肉植物)には人だかりが出来て大変賑わっていました。(テント右手)。
軽トラックの上には当社の山野草等を並べてました。こちらも大人気でした。

コンテナガーデンフリー製作ゾーンにて製作中

こちらは鉢に植えるコンテナエリア

そして午前10時1回目の三味線と笛の演奏会風景
小山先生夫婦演奏。^_^
やっぱりカッコいぜ

こちらははちみつ販売エリア
午後1には完売してしまいました。

寄植え鉢も沢山買って頂きました‼️


当社のモデルガーデンエリアにてお抹茶で一服。

写真がもう貼り付け出来ませんでしたので、明日また続きを書きたいと思います!


菊池